ここから本文です

windows10に無償アップグレードしたらyoutubeで動画が見れない、音が出ないなどの...

uni********さん

2015/7/3109:08:38

windows10に無償アップグレードしたらyoutubeで動画が見れない、音が出ないなどのバグ?が起きたのですがどうしたら直りますか?

閲覧数:
105,722
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2015/8/615:39:35

音が出ないトラブルが多数報告されていますが
次の方法で改善する場合がありますタクスバーのスピーカをクリック再生デバイスをクリックすると現在使用可能なデバイスの一覧が表示されます
その中で縦のバーが上下にスライドしているものが現在有効に設定されている
デバイスですそれを自分がメインで使用しているデバイスを規定のデバイスに変更して確定させてください
変更したデバイスが正常に切り替えれば音と同時に横のバーが上下にスライドしているのが確認できるはずです
確定しても音が出ない場合は横のバーが上下にスライドしているデバイスを無効にして
正しいデバイスを規定のデバイスに確定させてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kae********さん

2015/7/3109:11:48

映像とサウンドが有効に機能してないので、有効なドライバーを探して入れるか、OSを元に戻すかのどっちかです。

dol********さん

2015/7/3109:48:16

youtubeで動画がみれないのは、セキュリティ設定でブロックしてるか
FLASHのバージョンが低いかで大体解決します
7でもおきてますしね、それで大体解決してます。

おとがでないのはサウンドのドライバーが入ってないせいだとおもいます
たぶんお使いのサウンドチップは10や8で自動判定できないものなんじゃないかな?というよりサウンド系はレガシー系のデバイスになりますから
OSによる自動判定が難しいので半分手動になることがおおいはずですよ。

awa********さん

2015/7/3110:06:21

ドライバーが稼働するようがんばってください

bgn********さん

2015/7/3117:49:15

私もEdgeでは画像が出ません。google chromeでは大丈夫でしたので、とりあえずchromeをインストールしてみたらどうでしょう。

lan********さん

2015/7/3117:56:11

Flash Playerのバージョンが古いからでしょう。
サウンド(High Definition Audio)を確認します。