ここから本文です

すみません。どうも逃げているようですが、答えるのはchielien_dfjo876g8ii7tcuytx...

chi********さん

2015/7/3111:44:31

すみません。どうも逃げているようですが、答えるのはchielien_dfjo876g8ii7tcuytxcyexさんの方ですよ。

>今の状況には同情するけど、リクエストに答えてもアレじゃ話にならないよ。実名、住所、顔、家族の写真まで、大変だねぇ。知恵袋なんかやってて大丈夫?強がってる場合じゃないと思うよ。

答えた結果、yahooが書いたものを「読め」と言っただけで、何一つ自分の言葉での説明はありませんでしたね。

そう言えば、この一連の騒動にいる人たちは、どうも自己紹介欄で色々と言い訳をしたりする傾向がありますが、癖なんですか?

自分の知識が無く、論破されているのが悔しいのは分かりますけど、実際の状況は変わりませんよ。

はい、逃げていないで質問に答えて下さい。

「IPアドレスでは個人を特定できませんが、(裁判で有力となるほどの)個人情報扱いなのでしょうか。引用先は、信頼性のある書物など、きちんとしたものでお願いしますね。」

「なぜか、自己紹介欄で住所が分かっている前提で上から目線の書き方をしていますが、これまでにここに載せられている氏名などが正しい証拠はどこにありますか。ネット検索で引っ張ってきただけのこけおどし情報であると思う人を見事論破してみて下さい。自己紹介欄で、断片的に情報が被っているなんて珍しくないと思いますよ。」

こけおどし,自己紹介欄,こけおどし情報,信頼性,住所,aosafewrgerth,eight8thman

この質問は、chi********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2015/7/3111:45:46

そだね!!!!!!!

質問した人からのコメント

2015/8/2 23:05:38

自動的に削除される可能性が高いのを考え、BAはtikoku_and_soutai_of_mukiryok16さんにさせていただきます。

できれば、eight_0294745075_amanoさんの投稿が残って欲しいと思いますが、なかなか難しいかなと思います。残っていれば、運がよかったということで・・・。

ナイスが1つずつ入っているのは、私からです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eig********さん

2015/8/121:05:31

IPはそれだけではすぐに個人情報にはならない。
ヤラれた相手は不快だろうけど。

これは微妙

福士●之
茨●県常陸太田●真弓町3116-14

知恵袋ID
jacques_amano3177=aosafewrgerth=eight8thman=kamo4031
この質問者を含む他多数

またこういうの見つけたら来るよ。