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二の腕、太ももがむちむちです。 運動も週3筋トレ(パーソナル週1)も有酸素も合...

han********さん

2015/7/3116:22:55

二の腕、太ももがむちむちです。
運動も週3筋トレ(パーソナル週1)も有酸素も合計二時間はしていますが
体重もおちなく、ましてや食欲がふえていて落ちる気配がありません。
消費は600カロ

リーはつかっています。
食欲があるときは野菜、きゅうりの味噌つけたもの、もやし、を大量にたべます。
炭水化物は一日一食だけ、食べ出すと食欲増進してしまうので食欲抑えるためおやつでチョコふたかけか80カロリーアイスをコーヒーと食べたりしてしまいます。
付き合いもあり週一、二は仕事場のひととごはんかお酒にいかなきゃいけません。こんな私でもうまくダイエットと付き合うこつはないでしょうか?食べればたべただけすぐにふとってしまいます。
160㎝52㌕体脂肪率22%満足な食事なしでこの体重です
前は過食嘔吐43㌕で18%でした。摂食障害は治せました。そして生理が来なく産婦人科にいって半年で1キロずつふとり、鬱気味です。食べないダイエットじゃないと落ちないでしょうか?

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big********さん

2015/7/3116:43:36

体重が増えたとして体のサイズの変化はありませんか?

体の変化もないとしたらまずパーソナルトレーナーに
相談しましょう

食事は野菜だけでなくタンパク質もきちんと摂っています?
運動後1時間以内にタンパク質を摂ると筋修復しやすいと
言われています

カロリーだけでなく日本人に必要な栄養所要量を満たして
バランス良く食べ、補い合う栄養素を生かし楽しく運動
するのがリバウンドのない体型引き締めなのですけど。。。

口に入れたものを全て書き出しトレーナーに見せる
運動効果についても相談する
それに対して回答ができない人ならトレーナーを変える

食べないダイエットは肌と骨はボロボロ
生理がとまれば不妊の可能性も大きくなるし、覇気もなく
しみしわが増え、髪は少なくぼさぼさ、筋力不足で歩く
姿は猫背でボテボテ

できる範囲で食事や生活を改善して引き締めた方がリバウンド
少ないですよ

年齢が分かりませんが正直そんなに目くじらを立てるスペック
ではないと思います
楽しく食事をして引き締めれば素敵女子になりそうですけど・・。

  • 質問者

    han********さん

    2015/7/3118:16:05

    運動してしまうとやはりなかなか食欲のコントロールができなくて( ; ; )
    トレーナーさんもアバウトなことしかいってくれません(´・_・`)
    トレーナーさんは変更不可能なのでつづけるかやめるかしか選択がありません( ; ; )

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