ここから本文です

自民工作員が安保デモに出る大学生は就職出来ないと脅しデモ潰しを 執拗に繰り返...

tou********さん

2015/8/112:41:09

自民工作員が安保デモに出る大学生は就職出来ないと脅しデモ潰しを
執拗に繰り返し行っているが、このような姑息な手段で覚醒した国民の怒りを
押さえ込めると思いますか

又、戦争中毒でかつ借金上限額の撤廃まで追い込まれた破産寸前アメリカの奴隷国日本に
他国の戦争に参戦出来る集団的自衛権行使が
可能になる安保法制を成立させればどうなると思いますか

閲覧数:
230
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2015/8/320:48:29

実際、反政府運動に参加し警察にもマークされている人を雇いたい会社があるのでしょうか。
またアメリカが日本を戦争に巻き込むことを危惧されていますが、単に今までは日本を戦争に参加させないようにしてくれていただけではないですか。
日本が戦後、平和を享受している間も世界中で争いは続き、どこの国も「よその国の殺し合いなんぞ知らん」と言いたいところをやむなく参加していたのに対し、日本は世界中に依存しているにも関わらず「私は争えないからー」と高みの見物をしてその挙句「戦争は野蛮」などと言っていれば、いずれ「お前のためには戦わん」と言われてしまいますよね。
今、その時期が来たのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w06********さん

2015/8/712:19:58

憲法9条がある以上は米軍による保護が必要です。そのため最終的にはアメリカの言うことを聞かなければなりません。

poi********さん

2015/8/209:50:54

日本がアメリカの奴隷国だというなら、最初からどうでもいいんじゃないですか。どうなろうがそれを心配する権利すら持ってないんだから。

viv********さん

2015/8/208:51:21

汚い連中ですね。
彼らたは今の日本の大企業のトップたちが 学生時代 デモにも行かずおとなしく勉強していたと思っているのでしょうか?
とんでもない。そんな人間は一人もいません。

こういう生きのいい若者こそがどんどんいい就職をし いい結婚をしています。今 彼らを攻撃している読売のナベツネにしてから 若いころは民青のバリバリの活動家でした。政権に盾突くくらいじゃなきゃ物の役にたたないんですよ。

60年安保でも70年安保でも ばりばりやってた連中は実社会でも出世しています。

デモ行ったら就職できないなんてデマを流すのは 若者をおとなしくさせておきたい、思い通りにこき使いたい、若者のエネルギーが怖いので封じ込めたいという ジジイの陰謀です。

ner********さん

2015/8/117:02:25

@SEALDs_Kansai
この国は安倍さんのものではない。この国は一部の政治家や金持ちのものではない。この国は沖縄の人のものであり福島の人のものであり在日外国人のものであり障がいを持つ人のものであり性的マイノリティのものであり僕の恋人、家族、そして僕の国だ!#0621戦争立法反対学生デモ #本当に止める

↑このツイートを見ても気付けないデモ参加者は本当に哀れ。

デモ参加者の中には本当に日本のことを思って反戦を叫んだ人もいたのだろうけど
中心になってる人物や団体がこういうのだと知らないのだろうな。
「在日外国人のものであり」
ここがメインでありあくまでも反戦はお人好しを集めるオマケでしかないと
いつになったら気付けるんだろうね。

soh********さん

2015/8/114:49:26

大丈夫です。
安心してデモに参加してください。

デモに参加した人を
・朝日新聞社
・毎日新聞社
・日本共産党
・社会民主党
などはよろこんで採用してくれるでしょう。

そのほかの会社は知りませんが。