ここから本文です

谷町線で天神祭以外のイベントで大混雑する駅あるのでしょうか…? 詳しい方教えて...

hi_********さん

2015/8/118:19:34

谷町線で天神祭以外のイベントで大混雑する駅あるのでしょうか…?
詳しい方教えて下さい!

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ots********さん

2015/8/119:49:25

毎年春秋の彼岸には四天王寺夕陽ヶ丘駅が周辺寺院への参拝客で凄い状況になっていますよ。

質問した人からのコメント

2015/8/1 22:19:38

夕陽ヶ丘も大混雑するのでしょうか…?
初めて知りました!!
ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

edd********さん

2015/8/118:59:58

天満橋駅 桜の通り抜けの時期