ここから本文です

失礼な質問ですが・・・

n_m********さん

2008/2/1700:23:24

失礼な質問ですが・・・

皆さんのボウズ連続記録日数を教えてください。
また、その記録を途絶えさせた魚は何でしたか?

閲覧数:
800
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2008/2/1720:02:43

僕は中学生ですが、毎週日曜日に父とルアーでシーバス釣りに行っていました。
毎週、頑張って通い続ける事4ヶ月!
ようやく初の一匹が釣れました。
もう、嬉しすぎて足が震えてしまいました。写真を撮る手が震えちゃんと撮れなかったです。
でも、それまでに何個もルアーを無くして「やめようかな~」って思っていた時に釣れた一匹でした。
諦めずやってて本当に良かったです。

質問した人からのコメント

2008/2/23 02:26:54

成功 初ヒットってホント嬉しいですよね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2008/2/2118:30:01

私は、バス釣りを始めようと決めた日から約半年間正確に言うと1993年の4月18日から1993年10月24日の午後4:30まで
バスを釣ったことがありませんでした。
最後の10月24日午後4:30は忘れませんね。まったく釣ったことがなかったので、きっと琵琶湖でボートならとレンタルボートを借りて5時にボートを返さないといけないときでした。正直自分は向いてないからもう辞めようと思ったそのときに52cmのバスでした。
手が震えましたね~。でもそのおかげで以来バスにどっぷりはまりそこから3年足らずでバス釣りに400万ほどつぎ込んでしまいました・・・。トーナメントにも出るようになっちゃって・・・・。
今はもうバス釣り辞めてジギングばっかりですが・・・。

ter********さん

2008/2/1915:41:39

ここんとこ2ヶ月ほど、今年の初バスを釣ろうと思い、池、川に行っていますが毎日ボウズ。何でもいいから今年一匹目の魚を釣ろうと思い。シーバス、タチウオ、メバル、カサゴ、アナゴ、アイナメなどを目標に狙い、海に行きましたが、今週やっとタチウオが一匹釣れただけ。サイズが大きかったのでとても嬉しかったです。

dai********さん

2008/2/1816:47:01

四日連続サワラ狙いで撃沈。五日目でエソ…。

mgi********さん

2008/2/1720:20:06

高校生の者ですが、現在ボウズ記録更新中です。
もう、半年以上釣れてないです。
半年前に、餌釣りからルアーに切り替え、それ以来ぱったりです。
ちなみに、最後に釣ったのは鯵でした。

hir********さん

2008/2/1709:26:24

私はフライですが本栖湖にかんしては約3年、年に20回ぐらい行きましたので約60回です。
ほかでは釣れるのですが本栖湖はだめ、あれやこれはと考えているうちに3年もやっていました。
釣れた魚はブラウン62CMと54CMの虹鱒でした、今でもはっきり覚えています。