ここから本文です

ガンダムに詳しい方にお聞きします!

don********さん

2015/8/121:40:30

ガンダムに詳しい方にお聞きします!

ガンダムの機体のプラモを買おうと思っています。
しかし多すぎてネットで検索してもわからず……そこで、
皆さんが「こいつぁーカッコいい❗」と思うオススメの機体を教えてください。

私個人としては、羽が生えてたり足が長かったり全体的にトゲトゲしてたり一番デカかったりイカツいとかそんなんが好きです。

できたら画像付でお願いします

閲覧数:
258
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2015/8/121:53:03

私は「ウイングガンダムゼロEW版」がいいと思います!
4枚の鳥のような白い翼があってとても綺麗です!天使って感じです。それで銃を構えた時のポーズがとってもカッコいいですよ!
RGがでたので高いクオリティでかつ1/144スケールなので場所を取らずにカッコいいポーズがとれます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ad2********さん

2015/8/420:12:31

1/100scale MG ガンダムフェニーチェリナーシタをオススメしてみます。持ってませんけど。

①羽(羽根)、勿論付いてます。
②脚は、ガンダムなら長いと言えるのではないかと。
③全体的にトゲトゲしていますよ。
④デカさは…ウイングガンダム系なので15〜16mクラスで、他のモビルスーツと比較すると決して大きくはない部類だと思います。ただ、MG即ち1/100scaleなので、それなりの大きさはあります。


何より、比較的新しいキットなのがオススメポイントです。あと、変形しますよ。

1/100scale MG ガンダムフェニーチェリナーシタをオススメしてみます。持ってませんけど。...

ae_********さん

2015/8/419:41:12

ガンダムアストレイブルーフレームセカンドL(名前長ッ)でどうでしょう?
羽が変形する大剣、ぶっとい足にもかかわらずスマートでヒロイックなデザイン、鮮やかなカラーリングで情報量も多く、オススメですよ!

あとはガンダムデルタカイ、この辺りも条件は満たすのかな、と!

adt********さん

2015/8/320:00:24

君にはガンダムよりスーパー戦隊の合体ロボの方が良いんじゃないかな。

大抵羽付くし、大抵2号ロボとかが下駄パーツになるから足長くなるしデカくなるし、いかついし。

gur********さん

2015/8/319:33:55

ダブルオーライザーはどうでしょう?

・顔がイカツい。

・足長。

・肩のバインダーが見え方によっては羽っぽい。

と、質問者様の条件はほぼクリアしていると思います(クリアしてないのはトゲトゲしさとデカさくらい?)

まぁ…あくまでも個人的にって感じなので、何を買うかは質問者様の自由です!!

2015/8/222:29:04

毎度毎度この手の質問がありますが、「何が格好いい」なんて自分の主観でしょうに。
他人に聞いたところでそれは他人の格好いいであって自分の格好いいじゃないんですから。
あ、私はアドバンスド・ヘイズルとか好きですよ。顔が