ここから本文です

FXのみで生活されている方いますか?

wuw********さん

2015/8/200:49:30

FXのみで生活されている方いますか?

自分はその生活を目指しているんですが、なかなかうまくいかず、今の仕事を離れることもできません。
ただ、実践、知識修得、実際にFXで成功している方のロジックの勉強はおこたっていません。
ただまわりにそういった人はいないので、本当にそういった生活で暮らしている方がいるか知りたいです。
もしいらっしゃるならなんでもいいのでお話ききたいです、自由に書き込んでくださいお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/223:43:17

FXのみで生活できている人は、稀(まれ)です。

FXで生活できるだけの力量が必要です。1~2年勝てるだけではなく、ずっと勝ち続ける必要があります。かなりの才能と経験と積み重ねられたノウハウが必要でしょう。

わたしも、副業的にFXで利益を得ています。FX専業に代わるつもりはありません。今後、FXで膨大な利益を得られるようになったとしても、自分にとって大切な主業があります。ただ、そういう主業がない人は、力量さえ備わればFX専業になってもいいと思いますが、道のりは険しいですね。

正直、どんなに努力を積み重ねても、人の持つ特性ゆえにFX専業は向かない人も多くいます。まあ、今の仕事である程度稼げているのなら、それを大切にして、少しずつFXでの利益が増えてゆくようにするのが、良いかと思います。

幸いと言っていいかどうかわかりませんが、FXの取引が盛んになる欧米時間は、日本人が日中働いている時間の後に訪れますので、日中の仕事後、FXに取り組めるのでいいのではないかと思います。

もっともネットにつながっているのなら、自分の日中の仕事時間中も取引はできますが、FXの取引のために自分の主業に支障をきたすようであれば、どちらもうまくゆかなくなる可能性がありますから、そのあたりから考えて行かれるといいのではと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2015/8/519:28:42

知識がなのは、FX攻略ドットコムの雑誌を見ればいいと

ere********さん

2015/8/323:55:04

いつかは反転します

いつの時代も変わりません

いつの時代も待つしかありません

すなわち、心の問題です

2015/8/200:59:52

ワイはこの前までFXで月100万前後儲けてたけどスイスフラン事件で友人が自殺してからFXはやめたわ。自分はただ運がいいだけだった。悪いこと言わんからやめときなさい

まっさんさん

2015/8/200:54:06

株ならいけるんですけどね
FXじゃないとダメなんですか?

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる