ここから本文です

MT4のインジケータープログラム変更 3_Level_ZZ_Semafor ①②③表示が小中大に...

wak********さん

2015/8/206:15:45

MT4のインジケータープログラム変更

3_Level_ZZ_Semafor

①②③表示が小中大になっていますが、
これらをすべて小に表示したいです。

プログラムの知識がある方、
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
536
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tre********さん

2015/8/218:57:21

/* wakachiai_sasaeauさんへ

前回の質問の件だと思いますので…

時間軸変更やテンプレート適用でも設定通りのサイズで表示されるようにするためのプログラム変更(★マークがある行)部分の抜粋を以下に示します

*/

#property indicator_chart_window
#property indicator_buffers 6
#property indicator_color1 Chocolate
#property indicator_color2 Chocolate
#property indicator_color3 MediumVioletRed
#property indicator_color4 MediumVioletRed
#property indicator_color5 Yellow
#property indicator_color6 Yellow

#property indicator_width1 1 //★追加(デフォルト1)
#property indicator_width2 1 //★追加(デフォルト1)
#property indicator_width3 1 //★追加(デフォルト2)
#property indicator_width4 1 //★追加(デフォルト2)
#property indicator_width5 1 //★追加(デフォルト4)
#property indicator_width6 1 //★追加(デフォルト4)

//---- input parameters
extern double Period1=5;
extern double Period2=13;
extern double Period3=34;
extern string Dev_Step_1="1,3";
extern string Dev_Step_2="8,5";
extern string Dev_Step_3="21,12";
extern int Symbol_1_Kod=140;
extern int Symbol_2_Kod=141;
extern int Symbol_3_Kod=142;

//---- buffers
double FP_BuferUp[];
double FP_BuferDn[];
double NP_BuferUp[];
double NP_BuferDn[];
double HP_BuferUp[];
double HP_BuferDn[];

int F_Period;
int N_Period;
int H_Period;
int Dev1;
int Stp1;
int Dev2;
int Stp2;
int Dev3;
int Stp3;

//+------------------------------------------------------------------+
//| Custom indicator initialization function |
//+------------------------------------------------------------------+
int init()
{
// --------- ハⅱ ・頏 ・・ 鮏・蓁 ・ 褊・ ヌ鞳ヌ璢魵
if (Period1>0) F_Period=MathCeil(Period1*Period());
else F_Period=0;
if (Period2>0) N_Period=MathCeil(Period2*Period());
else N_Period=0;
if (Period3>0) H_Period=MathCeil(Period3*Period());
else H_Period=0;

//---- ホ碣珮瑣鏆瑯・1 碯 ・
if (Period1>0)
{
//SetIndexStyle(0,DRAW_ARROW,0,1);//★変更前
SetIndexStyle(0,DRAW_ARROW,0);//★変更後
SetIndexArrow(0,Symbol_1_Kod);
SetIndexBuffer(0,FP_BuferUp);
SetIndexEmptyValue(0,0.0);

//SetIndexStyle(1,DRAW_ARROW,0,1);//★変更前
SetIndexStyle(1,DRAW_ARROW,0);//★変更後
SetIndexArrow(1,Symbol_1_Kod);
SetIndexBuffer(1,FP_BuferDn);
SetIndexEmptyValue(1,0.0);
}

//---- ホ碣珮瑣鏆瑯・2 碯 ・
if (Period2>0)
{
//SetIndexStyle(2,DRAW_ARROW,0,2);//★変更前
SetIndexStyle(2,DRAW_ARROW,0);//★変更後
SetIndexArrow(2,Symbol_2_Kod);
SetIndexBuffer(2,NP_BuferUp);
SetIndexEmptyValue(2,0.0);

//SetIndexStyle(3,DRAW_ARROW,0,2);//★変更前
SetIndexStyle(3,DRAW_ARROW,0);//★変更後
SetIndexArrow(3,Symbol_2_Kod);
SetIndexBuffer(3,NP_BuferDn);
SetIndexEmptyValue(3,0.0);
}
//---- ホ碣珮瑣鏆瑯・3 碯 ・
if (Period3>0)
{
//SetIndexStyle(4,DRAW_ARROW,0,4);//★変更前
SetIndexStyle(4,DRAW_ARROW,0);//★変更後
SetIndexArrow(4,Symbol_3_Kod);
SetIndexBuffer(4,HP_BuferUp);
SetIndexEmptyValue(4,0.0);

//SetIndexStyle(5,DRAW_ARROW,0,4);//★変更前
SetIndexStyle(5,DRAW_ARROW,0);//★変更後
SetIndexArrow(5,Symbol_3_Kod);
SetIndexBuffer(5,HP_BuferDn);
SetIndexEmptyValue(5,0.0);
}

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lego_b_greatさん

2015/8/214:21:24

設定コンソールの「色の設定」タブを開いて「幅」を全部「1」にする。

設定コンソールの「色の設定」タブを開いて「幅」を全部「1」にする。