ここから本文です

外出し妊娠の確率についてです。 私は8月2日に外出しsexをしました 前回の生理...

big********さん

2015/8/214:40:41

外出し妊娠の確率についてです。 私は8月2日に外出しsexをしました

前回の生理は7月8日から13日でした。



妊娠する確率はどのくらいあるのでしょうか?

ゴムをつけろ。とか
何も知

らずに身勝手なことをするな。
などのお叱りはご遠慮ねがいます。

私も身勝手なことをしてしまったと重々反省しています。
どなたか、回答をお願いしますか?

補足8月9日が生理予定日なので生理がきたら大丈夫でしょうか?

閲覧数:
6,446
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2015/8/501:03:38

周期が安定してるとして、8月9日の生理予定、外出し、では、かなり確率は低いと思います。
9日付近に来たら、まず生理で間違いないので妊娠はしてないと思います。
不順だとしても、少し上がるくらい。
中出しだって確率は20~30%ですよ。
着床出血だといつもと出血の感じが違う方がほとんどなので、分かると思います。

ちなみに私は不順で排卵日も分かりませんが、初めての経験から16年ほど外出しで妊娠したことはありません。(もちろん、その間ゴムあり派の人もいましたけど。)
が、子作りしたら自然妊娠してます。

質問した人からのコメント

2015/8/5 18:36:23

生理を待ちます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nay********さん

2015/8/422:57:59

妊娠の確率が解る表なんて物は世の中になく
誰と誰がSEXし、どんなSEXを生理周期何日で何日目にして、生でしたけど外に出したからとか

中に出したとかで
残念ながら数値化できません。

生でして中にだしても簡単に妊娠しないし
その簡単とか何パーセント?とかないし
全ては結果論からの数値化ですから

SEXした2人の相性もありますから

あなたの生理周期から排卵日を割り出して
前後三日外してるならま~生理は来るでしょう
もちろん生理がきたら妊娠はしてません。