ここから本文です

食品添加物について消費者が気にしない人達は正常?気にする人達は異常?

nip********さん

2015/8/217:13:36

食品添加物について消費者が気にしない人達は正常?気にする人達は異常?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zou********さん

2015/8/217:17:23

俺は気にする人が異常だと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoi********さん

2015/8/310:06:53

気にし過ぎる人も、まったく気にしない人も少し問題だと思います。
問題意識をもって考え、正しく理解する事が必要ですね。