ここから本文です

アニメ ニセコイ: 7話で主人公の楽がペンダントを失くし『楽がその事実を知るのは...

アバター

ID非公開さん

2015/8/218:17:39

アニメ ニセコイ: 7話で主人公の楽がペンダントを失くし『楽がその事実を知るのは、数日後であった。』というナレーションが出て以降触れられることなく、9話のBパートになったら急に小野寺さん

妹の春ちゃんがペンダントを持っていてそれを知った楽と春ちゃんとの間に一悶着あったらしい前提の話になっていました。
自分の中でそこの経緯が抜けていて狐につままれたような気分になりました。どこかで見逃したのでしょうか?探してみてもわかりません。

主人公がペンダントの行方を知るきっかけとなる出来事はどこにあるのでしょうか?

閲覧数:
259
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2015/8/219:25:23

原作漫画で描かれたものの、アニメではカットされた回ですね。

原作では作者がアホなせいでヒロインの出番の偏りが激しく、二期相当の頃は春ちゃんの出番が多すぎて。そのままアニメ化しちゃうとほとんど春ちゃんしか出てこないので、かなり無理やりカットされてるんです。

アバター

質問した人からのコメント

2015/8/2 22:07:51

なるほど!事情はわかりました。
OPの異様な春ちゃん推しはそういうことだったんですね。
ですがアニメの方で説明が無いので普通に見てたら自分が見逃したと思ってしまいますよね。(笑)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる