ここから本文です

男性用の水着、海パンってどこで売ってますか?そんな高い物じゃなくて海に行くの...

アバター

ID非公開さん

2015/8/218:50:56

男性用の水着、海パンってどこで売ってますか?そんな高い物じゃなくて海に行くのに1日だけ履くものなんですけど、どこで売ってるのか分からなくて(;▽;)UNIQLOとかにあると思ってたのになくて

誰か教えてください。。!!

閲覧数:
21,283
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2015/8/308:49:38

そちらのお住まいがどのあたりか分かれば具体的に名前を出しますが…

一番よいのはスポーツ点で水泳売場に行って「サーフパンツ」「サーフトランクス」を探すことでしょう、海水浴ですものね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wnw********さん

2015/8/219:14:53

イオンとかヨーカドーとかしまむらとか・・・。

got********さん

2015/8/219:01:19

イオンのようなお店に行ったらたくさんあります。