ここから本文です

飛行機のファーストクラス・ビジネスクラスのようなな上級の席ならば、喫煙フリー…...

kem********さん

2015/8/300:59:45

飛行機のファーストクラス・ビジネスクラスのようなな上級の席ならば、喫煙フリー……

なワケ無いですよね。…

閲覧数:
769
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2015/8/301:04:34

1990年頃から民間航空機は禁煙が一般的になりました。
今では後進国の一部航空会社を除いて全席禁煙が当たり前です。
ファースト、エコノミーの差はなく、禁煙は禁煙です。

ちなみにプライベートジェット機ならば吸うのも吸わないのも自由ですよ!
もし質問者様が愛煙家でしたら、是非プライベートジェット機をご購入ください!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nbr********さん

2015/8/301:04:21

機内は席に関わらず、全て禁煙です!
20年位前頃は喫煙可能な席があったのですけど。