ここから本文です

青森県の「わさお」は観光として見に行く所ではなく普通の家の犬ですか?

tor********さん

2015/8/323:10:09

青森県の「わさお」は観光として見に行く所ではなく普通の家の犬ですか?

閲覧数:
1,166
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

編集あり2015/8/323:38:43

青森の鰺ヶ沢でイカ焼きを営むご主人の店舗にわさおはいます。いいえ、わさお目当てに来る観光客がたくさんいますよ。イカ焼きを食べなくてもわさおを見に行けますよ。

質問した人からのコメント

2015/8/10 21:16:31

秋田在住で結構近いんで今度行ってみようかと思います。どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_k********さん

2015/8/1016:59:45

イカ焼き屋
最初は猟師だと思ってました

sut********さん

2015/8/410:06:31

普通の家で飼っている犬だよ、ブサカワで人気がでた