ここから本文です

街中でパンツルックの女性で股間がこうなっている人結構いますよね? 恥ずかしいと...

nikenikesneekさん

2015/8/323:16:30

街中でパンツルックの女性で股間がこうなっている人結構いますよね? 恥ずかしいとか自覚はないのですか?

どうしてここまでサイズがキツイのを穿くのでしょうか?

パンツルック,股間,街中,自覚,サイズ,食いつき,局側

閲覧数:
1,289,032
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uehaharaさん

2015/8/409:31:47

見せているというより、魅せているのでは。
本人の意思より、局側の視聴者の意向では。

質問した人からのコメント

2015/8/5 20:40:07

なるほど。
有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/8/404:47:49

反応してくれるから。
構ってくれるから。
食いつきがいいから。

だと思います。