ここから本文です

ワンピースの王下七武海に選ばれた例の奴(ゼファーの腕を切断した人)が超新星の誰...

g19********さん

2015/8/410:26:44

ワンピースの王下七武海に選ばれた例の奴(ゼファーの腕を切断した人)が超新星の誰かの可能性は有り得ますか?

閲覧数:
191
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/519:22:20

超新星の中では殆んど皆無
でしょう。
7武海は名前や特徴に動物が
関与しています。超新星で
動物と関与があるのは

ルフィ→猿

ロー(現7武海)→トラ

xドレイク→恐竜に変化

の3名です。3名ともゼファー
の腕を斬る力はありません。

質問した人からのコメント

2015/8/10 21:53:44

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

onp********さん

2015/8/423:15:07

0だろ

数年前にゼファーの腕切ったんだろ?
数年たって超新星ってなんだ、意味が分からん