ここから本文です

昨夜、旦那と久しぶりにsexをしました。 旦那は、単身赴任で娘は高校生です。 ...

ayamurananamuraさん

2015/8/415:26:46

昨夜、旦那と久しぶりにsexをしました。

旦那は、単身赴任で娘は高校生です。

最近、私は娘に「やるって最高にきもちいよね。

いくときなんて声出しまくりだし、Tは久しぶりだとめっちゃ激しいんだよね~。母さんは、父さんが帰って来たらきもちよすぎて死ぬんじゃない?」なんて言われてたので、昨夜のsexは、期待していました。しかし、旦那はいつもよりもの足りなさそうに、ただ胸を揉んで、ただキスをして、ただやるだけでした。

私の思い込み過ぎかもしれませんが、旦那は単身赴任先で浮気をしているのではないのでしょうか?

皆さま方の、意見を教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
321,014
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

casekohukudoさん

2015/8/1104:25:03

あなた質問するたびに人格変わるんだけど?


子供出来ないって言ってるし。


真面目に回答してる人がかわいそうだわ。





かめちゃん

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ulvac23096さん

2015/8/415:46:24

現実味ない作文だなぁ。

non9252000さん

2015/8/415:40:33

釣りか。

過去質に脈絡が無さすぎる(笑)

2015/8/415:37:01

本当に高校生の娘にそんなことまで言う貴女は、かなり見境ない 色気違いです。まぁ娘もそんな色気違いの遺伝子を見事に受け継いだ。

バカ女みたいだけどね

そんな貴女より外でいい女見つけてきてるよ 旦那もさ

ryota_forzaさん

2015/8/415:33:52

まぁ、やりかねない性格なのなら可能性は十分すぎるよね。

itika2320さん

2015/8/415:29:22

高校生の娘にそんな話する、馬鹿親いるのか