ここから本文です

この夏短期か単発でバイトをしようかと思うのですが、人見知りでコミュ力があまり...

yut********さん

2015/8/419:31:21

この夏短期か単発でバイトをしようかと思うのですが、人見知りでコミュ力があまりありません。その手の人におすすめの短期バイトってなんですか?

閲覧数:
308
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2015/8/421:33:31

コミュニケーションもさることながら、注意力散漫な時点で誰も雇わないでしょうねぇ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2015/8/421:37:37

コミュ症ならとりあえず客商売はやめよう。
おすすめは単純作業系。とにかく多くの人と会わなくていい工場や裏方の仕事向きです。

cutcutcutさん

2015/8/421:28:29

いやいや、むしろそれらを養うためにバイトしましょうよ。