ここから本文です

メソセラピーについてです。 先日、ある美容外科でカウンセリングを受けたとこ...

pp_********さん

2015/8/421:40:02

メソセラピーについてです。

先日、ある美容外科でカウンセリングを受けたところ、メソセラピーをやろうということでしたが、脂肪吸引のほうが効果がある、と脂肪吸引をお勧めされました。症

例写真を見たいと言ったのですが、メソセラピーはあまり変化がわからないからと、見せてくれませんでした。

メソセラピーは、そんなに効果がわかりにくいものなのですか?
メソセラピーをやった方、ご回答お願いします。

ちなみに、部位は二の腕をしたいと思っています。

閲覧数:
1,328
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nij********さん

2015/8/422:16:26

注射の腕次第かと。
的確な位置に打てばメソセラピーでも効果でてる症例見たことあります。

その医師は自信がないのでは?

ただもともと細いとひきしまるくらいにしか感じないかもですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口さん

2015/8/520:53:43

まずメソセラピーよりも効果のある脂肪溶解注射はご存知でしょうか。

確かにプチ整形の脂肪溶解注射よりも脂肪吸引を使った方が効果が高いのは事実です。リバウンドもしづらい体質になります。

ただ症例を見せてくれない点はやはり引っ掛かりますね。
旧型の脂肪溶解注射を使用している点も。。

痩身専門のクリニックでしたでしょうか?

脂肪吸引をする際に浅層、中間層、深層と分けて手術が出来るドクターというのは非常に技術が高いとされています。それも見よう見まねの脂肪吸引ではなく、クオリティの高い脂肪吸引に限ります。雑な脂肪吸引ですと、皮膚が凸凹になってしまっているケースをよく見ます。

失敗を回避するため少しでもお力になれればと思います。

美容整形の相談所
山口より

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

※プロフィールに書いてある通り、返信にお返し出来ない場合は申し訳ありません