ここから本文です

♢♢AKB48じゃんけん大会2015の本戦に出場してほしいHKT48のメンバー(予備戦免除メン...

アーバン7世さん

2015/8/422:55:07

♢♢AKB48じゃんけん大会2015の本戦に出場してほしいHKT48のメンバー(予備戦免除メンバー以外)を10人まで教えてください。

一番的中したメンバーが多かった方をベストアンサーとして、500枚を

差し上げます。

なお予備戦が行われる8月6日(木)の17時以降の回答はBA対象外となりますので気をつけてください。

皆さんの回答・予想をお待ちしています。

他のグループについても質問していますので、よかったらそちらも回答お願いします。


※ちなみにHKT48の本戦への出場枠は5です。
兼任メンバーである兒玉遥、朝長美桜、宮脇咲良、矢吹奈子の4人は予備戦免除となっています。

補足予選通過者は伊藤来笑、多田愛佳、冨吉明日香、松岡菜摘、村重杏奈の5人に決まりました。
総選挙1位の指原支配人はまた敗退しちゃいましたね。
ではベストアンサーは後ほど。

予備戦免除,ほしいHKT48,本戦,朝長美桜,矢吹奈子,栗原紗英,田島芽瑠

閲覧数:
148
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s12********さん

2015/8/509:34:35

こちらも希望を書きます。

・森保まどか
・穴井千尋
・山本茉央
・栗原紗英
・若田部遥
・植木奈央
・荒巻美咲
・今田美奈
・松岡菜摘
・田島芽瑠

質問した人からのコメント

2015/8/7 17:24:53

お2方とも1名的中でしたが、決勝戦での敗退者が秋吉優花、岩花詩乃、植木南央、上野遥、村川緋杏だったということでs12ho3456pasoさんをベストアンサーとさせていただきます。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

マハラジさん

2015/8/500:21:39

指原莉乃
田島芽瑠
荒巻美咲
田中美久
冨吉明日香
山田麻莉奈
井上由莉耶
神志那結衣
栗原紗英
山下エミリー