ここから本文です

玉置浩二さんみたいに歌えるようになりたいです。

kym********さん

2015/8/504:51:21

玉置浩二さんみたいに歌えるようになりたいです。

真剣にどうすればいいか教えてください。

閲覧数:
419
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ero********さん

2015/8/514:55:43

あの息臭い息を吐き出すような発声を真似しょうというのなら
思いきりくさそうに息を吐く練習でもすれば雰囲気は似るかも
しれませんが彼の持っている音楽性は大変な能力ですからとても
あのように歌う事なんて素人には出来ませんよ。

真剣に無理です!と言えるかと思いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mo_********さん

2015/8/712:42:23

そう思ってる人は沢山いると思うけど(私もそう)
あのレベルの人、玉置さん本人以外は無理っしょ
残念だけど(TT)