ここから本文です

重松清さんのカレーライスの本文を全文おしえてください

アバター

ID非公開さん

2015/8/508:57:06

重松清さんのカレーライスの本文を全文おしえてください

お願いいたします

閲覧数:
9,416
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2015/8/510:11:44

全文をネット公開していいのは、著者の死後50年以上経過して著作権が切れたもの。
夏目漱石とか、太宰治とか。
一部抜粋くらいなら大丈夫ですけどね。

感想文を書く本が貸し出し中なの?
ほかに図書館がなければ、親に頼みこんでアマゾンや楽天で買ってもらいなさいな。
午前中に注文すれば翌日に届きます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/8/510:28:08

    知りませんでした
    ありがとうございます
    以後気をつけます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2015/8/509:14:12

本文の全文掲載は法律違反に問われる可能性があります。ご存知の方もここに掲載しないようにしてください。