ここから本文です

dqmsl (ドラクエモンスターズスーパーライト) について クエスト回数券はメタダン...

hon********さん

2015/8/518:43:25

dqmsl
(ドラクエモンスターズスーパーライト)
について

クエスト回数券はメタダン、超級アストルティアの旅超級、カーニバル超級で使えるの?教えて下さい。

補足メタルダンジョンは超級、
カーニバルは地獄級です。

閲覧数:
2,058
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2015/8/520:12:53

クエスト回数券は使えますよ。
ただ、スキップ券は使えません。

お気をつけて使って下さい。

質問した人からのコメント

2015/8/11 21:04:11

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ars********さん

2015/8/600:07:02

メタル超級ならスキップ券使えます
平均レベルが要求レベルに達していれば、取りこぼしなく回収してくるので、育成5でいいです
メタル無双、魔神斬りはスキップ券の場合入れなくていいです