ここから本文です

感じるようになるには、どうしたらいいですか? 今度彼と初めてえっちをします...

nya********さん

2015/8/520:03:49

感じるようになるには、どうしたらいいですか?

今度彼と初めてえっちをします。
彼も私も初めてなので、勉強して挑もうというところです。
今まで一人でしたことがなく、感じるということ

がわからなくて自分で胸や陰部を触ってみたのですが、よくわかりません。
調べて、クリトリスというところも触 ってみてもなにも感じません。
乳首をいじっても、ほんの少しだけびくっとはしますが、感じてるというほどではない気がします。
これは体質的なものなのでしょうか...?
もっと感度がよくなるにはどうしたらいいですか?

あと、下の処理はするべきですか?
その場合どのようにすればよいのでしょうか?
他に準備しておかなければならない事はありますか?

避妊具と、もしものためにローション?など他に用意すべきものはありますか?

読みづらくてすみません。
私の知識量も少ないので、なるべく詳しくお答えいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
710
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2015/8/520:59:41

最初の方は胸はくすぐったいばかりであんまり感じないと思います。胸は彼氏さんに長期戦で開発してもらってください。
ムラっとして、気分が高揚してるときにでも下の方をいじってみてください。触ったり指を入れるよりは、てきとうなものを下着越しに押し付けたりするほうが感じやすいかなと思います。ムラムラしてるときに頑張って自分の気持ちいいところを探してください。また、ムラムラするのが難しいようでしたら彼氏さんにどういう風にされたいかとか想像してテンションあげていきましょう。
下の方は、パンツからはみ出ない程度に剃るとか、少し形を整えるくらいでいいと思います。毛が多いようなら少しすかすとか。何度か彼氏さんとやって、相手さんに要望があるようならそのようにしたらいいんじゃないでしょうかね。
コンドームはもちろん必要ですが、ローションも持っていて損はないですね。初めてのときは本当にローションがあるのとないのでは痛さと入り具合が違います。ただ、一度でやろうと思ってやれるものではないと思います。痛いし、最初は穴が小さいので、ならして雰囲気を味わう程度じゃないでしょうか。私もお互い初めてだったんですが、挿入までに2,3回日をあらためることになりました。ローションがあるといいと言いましたが、最近は潤滑ジェルつきのコンドームも売ってますのでそういうのでいいかと。おすすめはグラマラスバタフライです。安いし、つけるときに先端の空気を抜く必要がないので結構楽につけられると思います。

  • 質問者

    nya********さん

    2015/8/608:25:20

    さんこうにさせていただきます!!
    詳しく教えていただき、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2015/8/521:15:16

実にくだらん。

感じたいためにSEXするわけ?

だったら、経験の無い彼氏じゃなくて、経験の豊富な人としたら?

好きな彼氏となぜSEXするのか、考えてみたら。

yuk********さん

2015/8/520:21:40

まずオナニーでいく感覚を身に着けておけば、SEXでもいきやすい体になれます。
あとは下の処理は必要なく、ありのままで行きましょう。
その他として正直に彼に初めてだからと話して彼に身を任せましょう。