ここから本文です

PCを買い換えようと検討していますが、ドスパラのショップBTOパソコンは 信頼...

gp7********さん

2008/2/1721:55:38

PCを買い換えようと検討していますが、ドスパラのショップBTOパソコンは
信頼的にどうなのでしょうか?

マウスコンピューターはあまろ良い評判を聞かなかったので外しましたが、
ドスパラPCのご意見をお願いします

閲覧数:
8,089
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2008/2/1722:34:48

ドスパラのAMD Athlon™64 X2 4200+。メモリー1Gを購入していますが快調。以前7万8千円ぐらいだったように記憶しています。
箱はアルミでした,ハードSATA320、8600GT即納でした。
OSインストール済みが良いようです。

質問した人からのコメント

2008/2/17 23:59:05

降参 ありがとうございます。DELLの同スペックと比べると、4万も違うので
どうなのかと心配でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2008/2/1722:00:38

僕は周りでマウスコンピュータの悪い噂を聞いたことがありませんし、
実際今使ってるPCはマウスコンピュータです。

mon********さん

2008/2/1721:58:24

基本的、市販パーツの寄せ集めですから、問題ないと思いますが。