ここから本文です

ヤフーツールバーが消えたので教えて下さい。文字を入れる所は残ってるのですが検...

kou********さん

2015/8/1311:00:02

ヤフーツールバーが消えたので教えて下さい。文字を入れる所は残ってるのですが検索表示、ログイン、他全て消えてしまってるので、消えた表示の出し方を教えて下さい。ウインドウズ8です。

閲覧数:
20,956
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

moe********さん

2015/8/1317:42:41

Yahoo!ツールバーをアンインストールしないで上書きインストールして下さい。
http://toolbar.yahoo.co.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2015/8/1802:35:46

コントロ-ルパネル→プログラムのアンイント-ルを選択
その中のヤフーツールバーを見つけて1度アンインストールをして。
抜いてから、もう1度インスト-ルしてみてください。