ここから本文です

“鹿実”といえば、定岡ですか? それとも、杉内ですか?

sat********さん

2015/8/612:41:06

“鹿実”といえば、定岡ですか?


それとも、杉内ですか?

閲覧数:
263
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2015/8/1019:02:13

そりゃあ定岡正二ですタイ!!
杉内は福岡出身だったし。
ついでに鹿児島実の他選手では,
俣瀬・・吉丸・・下窪・・ 味薗・・栄村・・とかね。

質問した人からのコメント

2015/8/13 06:58:00

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2015/8/613:26:50

どちらでもなく、内之倉ですね。

kam********さん

2015/8/612:43:19

僕の世代だと杉内です。
松坂のいる横浜に負けましたね。
杉内もノーヒットノーランを達成しています。