ここから本文です

パスワードで英大文字に下線を入れる方法を教えてください。

gpp********さん

2015/8/615:32:57

パスワードで英大文字に下線を入れる方法を教えてください。

ログインパスワードが英大文字と以下数字になっていますが最初の英大文字2個に下線を入れなければなりませんが入力方法が分かりません、たとえば_E_Rですがこれでは下線が下になりません、パスワードですからエクセルなどのソフトの文字入力ではありません、先方から決められたログインパスワードです。
windows7です、よろしくお願いします。

補足勘違いではないのです、ゆうちょ銀行のインターネットログインパスワードですが、注意書きも書かれていて[英大文字には下線が入ります]となって下線が書かれています。
下線を入れずに英大文字だけでログインしましたが入れません。

閲覧数:
253
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttt********さん

2015/8/618:06:47

*平成21年5月7日以降、ログインパスワードを変更された方は半角英字の大文字と小文字を区別しますのでご注意ください。
*平成21年5月6日以前にパスワードを変更されたお客さまは、半角英大文字で入力してください。
-----------------------------------------------
こういう仕様なので大文字小文字の間違いを防ぐために半角英字の大文字はシステム側でアンダーバーを入れてるのではないですか?

  • ttt********さん

    2015/8/618:15:47

    すいません。パスワードは●表示になるので何を入れてるか(大文字小文字の区別とか)確認はできませんね。
    いずれにしてもアンダーバー付きの文字を入力することは不可能です。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2015/8/6 18:53:01

やっぱりご指摘の通りでした、英半角大文字になるかメモ帳で確かめてからパスワードを入力したら入れました、あ~しんど(汗)ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2015/8/617:50:01

キーボードのタイピングだけで下線を入れることは出来ません。ゆうちょ銀行へ相談をして下さい。

yhg********さん

2015/8/616:23:43

何か勘違いしていませんか?
下線付アルファベットがパスワードに使える筈がありません。