ここから本文です

高校1年男子です。先日彼女と久しぶりに性行為をしました。そしたら、2日ほどたっ...

nak********さん

2015/8/615:50:18

高校1年男子です。先日彼女と久しぶりに性行為をしました。そしたら、2日ほどたった頃に彼女がアソコがすごい痛いと言っています。おりものなどはないです。ただ4mmほどの腫瘍のようなものが1つ

だけあります。検査はまだしていませんが、彼女は1週間ほど前まで、風呂、トイレが共同の普通の病院で入院していました。これだけの情報で、性病と判断することはできますか?彼女は病院に行くと言っています。これはセックスが原因の性病なのでしょうか?彼女はいろいろ調べた結果、性行為後2日ほどで変化があったこともあり軟性下疳かも、と言っています。私は調べたのですが、この病気は日本ではほとんどないと聞きました。もう一度いいますが彼女は痛みと、腫瘍のようなもの1つだけ以外なにもありません。ただのなにもない痛みなのでしょうか?もし軟性下疳以外ならこの症状はどのような病気が当てはまりますか?教えてください。ちなみにコンドームはつけていましたが、フェラをしてもらい、少しだけゴムをとって入れました。その後すぐつけました

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2015/8/919:57:50

このような場合、

最も当てはまるのが、軟性下疳です。

でも、この病気は、日本では稀で、
アフリカや東南アジアで見られる疾患だという事。

軟性下疳ではないとしたら、
考えられるのは、
セックスの際、機械的刺激により生じた
擦過傷。
そして、その部分が炎症を起こした状態でしょう。

この場合も、ご質問にあるような状況になります。
これは、機械的刺激によるもので、
性病ではありません。

これらを踏まえ、
病院に行かれるのであれば、
医師の診断に従う事を薦めます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「軟性下疳」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる