ここから本文です

AGAスキンクリニックでAGA治療してかなり経つのですがなかなか髪が生えてきません...

sig********さん

2015/8/616:58:14

AGAスキンクリニックでAGA治療してかなり経つのですがなかなか髪が生えてきません。
AGA治療はどのくらいで効果を感じられるものなのですか?

閲覧数:
5,689
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tee********さん

2015/8/719:04:21

AGAスキンクリニックで治療を続けている限り効果を感じることは一生ありませんよ。
治療というより、在日経営者に毎月決まった金額を納めているだけです。
あんなとこ今すぐ通うのやめたほうがいいですよ。

「agaスキンクリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2015/8/620:28:33

普通半年から1年で効果が現れるといわれています。