ここから本文です

RINXというメンズ脱毛サロンの口コミを教えて下さい。効果はありますか? 真剣...

har********さん

2015/8/618:10:51

RINXというメンズ脱毛サロンの口コミを教えて下さい。効果はありますか?

真剣に考えているので、実際に行ったことがある方の意見が聞きたいです。

閲覧数:
5,686
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mta********さん

2015/8/618:28:48

RINXの池袋店に通っている25歳です。
ひげ・胸毛・腹の脱毛を始めて4ヶ月位になりますが、ほとんど綺麗になりました。あと1回か2回で終わると思います。
効果はしっかりありますよ。

お店の方が丁寧で、いいお店ですよ。
トピ主さんはどこの地域にお住まいですか?

質問した人からのコメント

2015/8/6 18:40:18

4ヶ月でほぼ終わりってすごいですね!
僕は大阪住みの23歳です。
大阪なのでRINXの梅田店にいってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tme********さん

2015/8/618:23:18

ここで聞くより自分で行った方がいいよ。

mhk********さん

2015/8/618:20:25

メンズ脱毛って流行りなの~?