ここから本文です

おはよんの中田有紀さんは97年から活動していますけど1年浪人してからか大学に入...

kaz********さん

2015/8/708:15:40

おはよんの中田有紀さんは97年から活動していますけど1年浪人してからか大学に入学したのか大学在籍中に留年でもしていますか? 中田さんは1973年5月生まれの現在42歳ですから大学を出るのは96年3月ですから本来は96年から入社(就職浪人でもしたのかな・・・)

閲覧数:
378
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tk_********さん

2015/8/708:33:40

赤の他人のプライバシーを平気でネットで詮索するんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/8/909:09:10

中田さんはきれし。独身なのが信じられない