ここから本文です

DOCOMOからワイモバイルに乗り換えを検討してるものです。

kar********さん

2015/8/711:33:26

DOCOMOからワイモバイルに乗り換えを検討してるものです。

しかしながら、ワイモバイルのメールって、あんまり評判がよくなく、使いにくいときいたのですがどうなんでしょうか?
ラインをしないので、普通にDOCOMOの時みたいに普通につかえるのでしょうか?
お願いします。

閲覧数:
11,884
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2015/8/1208:35:12

私、二年以上使ってますが、旧ウイルコム時代からですが、メールなんて普通に出来ますよ。全く問題ないですが!
ただ、ウイルコムのスマホワイモバイルもそうですが、ソフトバンクの回線使ってますから両方初期設定しないとダメですが、ワイモバイルになってからはなくなったみたいですが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ワイモバイル 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n_k********さん

2015/8/919:23:01

ワイモバイルのスマホを契約して10ヶ月たちましたが今だにメールの送信には、手こずっています。と言うよりワイモバイルのスマホからメールを送信するのは、不可能じゃないかと言うぐらいのレベルです。かけ放題の月額料が他社より安いのでとりあえず電話メインで使ってますがメールを繁盛に利用するのであればワイモバイルはオススメできません。