ここから本文です

フェミークリニックのレーザー脱毛はどうですか? 照射もれでムラになったり肌が...

ujb********さん

2015/8/714:37:13

フェミークリニックのレーザー脱毛はどうですか?
照射もれでムラになったり肌が荒れたりということはありませんか?

今まで自己処理で済ませてきたのですが、そろそろきちんと脱毛を受けに行こうと考えています。

ネットでフェミークリニックというところを見つけて良さそうだなと思ったのですが、クリニック選びは慎重にしたいので、経験者の方のお話を聞かせてもらいたいです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asd********さん

2015/8/715:09:07

フェミークリニックさんは医療レーザー脱毛なので信頼できますよ。
私は姉に教えてもらってフェミークリニックでハイジニーナ脱毛(VIO)をしたことがあります。

姉にも聞いていたけれど、4種類の機械から自分に合ったものでやってくれました。私は肌トラブルもなく、照射もれもありませんでした。
無駄な通院をしなくていいようにと毛の周期を計算していつごろ通えばいいのかを教えてくれるので、それに合わせて予約をとって通院するだけでした。予約も比較的取りやすかった印象です。

秋ごろが脱毛開始にいい時期と聞いているので、始めるには良い時期だと思います。

質問した人からのコメント

2015/8/7 15:13:20

ありがとうございます。経験者のご意見がきけてよかったです。
ありがとうございました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる