海外旅行用「ポケットwifi」のレンタルを予約しています。

海外旅行用「ポケットwifi」のレンタルを予約しています。 羽田空港カウンターでの受取時間が午前5時の予定でしたが、明日の台湾便が台風の影響で出発が午後2時に変更となった旨、先程旅行会社より連絡がありました。 wihiレンタル業者は平日の18時までしか電話対応しておらず(空港カウンターの連絡先も未記載)受取り時間変更を知らせる術がありません。 約6時間遅れの受取りとなりますが、取り置きは問題ないでしょうか?

海外1,165閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

レンタル業者も、薄々と理由はわかってくれると思いますので、取り置きしてくれていると思います。 向こうも商売ですから、貸し出さない限り、商売にはならないですからね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

お礼日時:2015/8/18 9:26

その他の回答(3件)

0

まぁ取り置きしてくれると思いますが。 午前5時でも電話受けてくれるのなら電話すればいいし、時間外として受けてくれないならFAXしておけばいいと思います。

0

もともとの受け取り時間頃電話すれば? あとレンタル予約のときに搭乗便を記載してると思うので先方も時間変更わかってるかと。