ここから本文です

なぜ日本オリンピック委員会は 暴力団山口組司忍と懇意な日本大学相撲部・田中英...

アバター

ID非公開さん

2015/8/719:25:24

なぜ日本オリンピック委員会は
暴力団山口組司忍と懇意な日本大学相撲部・田中英寿を
JOC副会長にしているのですか?

東京五輪は無茶苦茶です




>米国で報道「東京五輪は山口組司忍+日本大学相撲部・田中英寿ーーヤクザ五輪」

閲覧数:
9,019
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wpo********さん

2015/8/802:22:40

そうです
相撲が強かっただけで日大の理事から理事長になったのも
山口組のバックとする睨みと金権があったからです
山口組司忍と日大理事長・田中英寿はずぶずぶです

だいたい相撲はオリンピックになんの関係も無いのに
JOCの副会長にするなんて自民党はフザケテいます
数兆円のオリンピック特需を山口組に仕切らせようと
いうのです
司忍の名古屋の弘道会は中部国際空港の海面埋め立てで
巨額の利益を上げました
特に森喜朗はオリンピックはテロ対策警備が重要だと
言っています 暴力団系列の警備会社に儲けさせるのでしょう

ヤクザとずぶずぶの日大理事長・田中英寿のJOC副会長は
いくらなんでもひどすぎます

2020東京五輪は滅茶苦茶な五輪になるでしょう

「田中英寿 山口組」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmn********さん

2015/8/1201:49:56

田中英寿
昭和21年青森県生まれ
小学校から相撲を始める
昭和40年、日本大学経済学部に進学
相撲部の選手として活躍、
昭和42年、日大3年のとき学生横綱
卒業後、相撲部コーチ
1967( 42)田中 英寿(日大3)
1968( 43)輪島 博(日大3)
1969( 44)輪島 博(日大4)
1970( 45)中山 国久(同志社3)
1971( 46)舘岡 儀秋(駒大4)
1972( 47)谷川 和正(同志社4)
1973( 48)野村 双一(日大4)
1974( 49)尾形 静雄(駒大3)
1975( 50)中熊 誠一(日大3)
1976( 51)長岡 末広(近大3)
昭和58年、日大相撲部監督
平成11年、日大理事
平成20年、日大理事長
平成22年、株式会社「日本大学事業部」
平成22年、暴力団山口組・弘道会・佐々木一家の山本岩雄総長が先代佐々木康裕会長の墓前で拳銃自殺

qpq********さん

2015/8/1111:42:27

2020年東京オリンピックに関連する1兆円の建設ビジネスから
山口組勢力下にある土建屋に

元相撲取り 日大理事長 JOC副会長

2020年東京オリンピックに関連する1兆円の建設ビジネスから
山口組勢力下にある土建屋に

元相撲取り...