ここから本文です

料金を追加してアンバサダーに泊まるか、寝るだけなので、ホテルオークラにするか...

abe********さん

2015/8/721:07:18

料金を追加してアンバサダーに泊まるか、寝るだけなので、ホテルオークラにするか悩んでいます。小さな子供もつれていきます。

ディズニーホテルに泊まれば喜ぶとは思いますが、お値段的にアンバサダーが限界です。ですが、アンバサダーにとまるなら、オフィシャルホテルでも良いかなとは思っています。皆様ならどちらに泊まりますか?

補足情報が不足していました。すみません。
8月31日から2泊3日。1歳、2歳の子供連れ。1つはオークラでファストパス付き4枚。
2つめ候補はアンバサダーファストパス3枚付き。アンバサダーは少し高くなりますが3万くらいの差額で悩んでいます。
ディズニーホテルでも、アンバサダーならオークラでも良いのかな。とか色々考えてます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

2015/8/721:29:06

出かける正確な日、お出かけのメンバー構成、お子さんの年齢、パークで何がしたいいかによって、ホテル選びも変わってきます。

オフィシャルホテル泊でも、1時間以上開園待ちすれば、人気アトラクションは、ある程度利用できます。

ホテルだけ贅沢するか、オフィシャル泊にして、差額を他のものに回すか、選択するのは、質問者さんご自身です。

• rag********さん

2015/8/800:40:14

1歳、2歳さんが乗れる、FP対応アトラクションは、バズ、ハニハン、モンスターズインク、ホーンテッドマンションの4つと、数が限られます。1歳6ヶ月以下だと、ハニハン、モンスターズは厳しいかも?
    2歳さんも、暗闇が苦手だと、ハニハン、バズ、モンスターズに乗れないかもしれません。(HPで、アトラクションの内容を確認のこと)

スティッチエンカウンターは、バケパのFPは利用不可なので、自力で発券してください。
    2泊3日なら、バケパのFPなしでも、乗り物は大体利用できます。

次にホテルですが、オークラは、バスタブ+シャワーブースというレイアウトなので、お子さん連れには、ちょっと使いにくいです。
    それよりは、東京ベイ舞浜ホテル(全室お風呂に洗い場付き)がおススメです。8月31日、9月1日は、まだ空きがありますよ。

ご予算に限りがあるなら、もっといろんなプラン情報を集めて、しっかり比較検討することをおススメします。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/8/12 22:45:41

皆様ありがとうございます!
とても参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2015/8/1220:26:00

子連れならアンバです。
本当はディズニーランドホテルと言いたいところですが。

とりあえずパークで遊んで早くホテルに着きたい〜と考えるとアンバですかね。
やはりリゾートラインに乗るのが億劫ですよ。降りたらまたミッキーバスに乗ってオークラですよね。ベビーカーなら尚更面倒です。リゾートラインのエレベーターは混みますし。

akn********さん

2015/8/900:19:41

先日シー&ランドに行ってきました。小さい子供連れの方もたくさんいらっしゃいましたが、大変な猛暑で子供達は暑いのと疲れているので、泣いたりぐずったり‥パパ、ママも疲れてイライラモード、険悪なムードのシーンをあっちでもこっちでもたくさん見かけました。
8月末でもまだ暑いと思います。子供さんまだ小さいので、とにかく子供達が疲れないこと優先。パパ、ママも予想以上に疲れると思うので、バス1本で行き来できるアンバサダーの方が少しでも楽な気がします。オークラはリゾートライン〜シャトルバスなので子供連れだと意外に大変かもです。

ファストパス付きのパッケージは確定ですか?
うちの子は小学生くらいからはFPアトラクションも楽しめるようになりましたが、3才くらいまでは、トゥーンタウンで遊んだり、ミートミッキーでミッキーと会ったり、メリーゴーランド、ダンボなどFP対応以外の乗り物を好んでました。
シェフミッキーでいろんなキャラクターに会えるのも凄く喜んでました。
今からなら、ホテルのみの予約も空きがたくさん出るので、ホテルのみ予約で予算を浮かせ、シェフミッキーの食事や、ショーレストランに予算を回すのも一案かと。
ランドホテルの連泊が可能なら、2日目は終日お部屋が使えるのでお昼寝に帰るのもとても楽だと思いますよ。

寝に帰るだけ…とありましたが、暑さもありますし、大人も子供も体力消耗しますから途中で休憩に帰ることも考えて、ご予算と行動プランに合わせて決められると良いですね。

楽しいディズニー旅行になりますように。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

f77********さん

2015/8/809:10:01

乳児連れだとファストパスが多くあるのはありがたいですし、15分前入園も赤ちゃん次第で難しい場合もあるのでオークラでも良いかも・・・もし「ワンハーモニー」の特典とかもあればオークラ良いと思います。

でも2泊3日なので、予算が許すならばアンバサダーの方がディズニー旅行感は強いと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

abm********さん

2015/8/801:21:20

悩むなら安いほうがいいですよ
メリットは15分早く入れるだけですから
ファストパス4枚ならそれも関係無いですし

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

hds********さん

2015/8/721:23:35

abepgkmup7様

何月何日のお出掛けで、どのようなメンバー構成で、どのようなパークプランのお楽しみ方を計画されていらっしゃるかによって、ホテルの選択は異なってきます。

具体的な情報がありませんので、現状のご質問内容からだけでは、どちらのホテルが良いのか回答が難しいですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる