ここから本文です

Windows10に更新したんですが、 プログラムの追加と削除って、どうやって出すん...

om2040sさん

2015/8/722:28:58

Windows10に更新したんですが、
プログラムの追加と削除って、どうやって出すんですか??

閲覧数:
100,301
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kira0805ffgさん

2015/8/723:08:41

スタートボタンを右クリックし、プログラムと機能をクリックすると、
Windows 8.1以前のようなアンインストールリスト?が開けます。

もしくは、スタートで、設定>システム>アプリと機能
で該当するアプリやデスクトップソフトをクリックして、アンインストールを
クリックします。

今後は後者の方法に移ると考えているので、慣れといてもいいかもしれません。

特定のアプリなら、スタートで該当するアプリを選んで右クリックメニューでの
アンインストールでもできます。

質問した人からのコメント

2015/8/14 09:28:23

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

paiartwoさん

2015/8/722:58:09

スタートボタンの右クリック
→プログラムと機能

または,
スタートボタン
→設定
→システム
→アプリと機能

r1150rs1940さん

2015/8/722:53:37

左下にあるスタートボタンを右クリックしてコントロールパネルを開けばあります。今は「プログラムと機能」の表示になっています。