ここから本文です

テクノロジー犯罪・集団ストーカー被害者の方々へお聞きします。 こちらのYah...

university_of_california2015さん

2015/8/801:40:57

テクノロジー犯罪・集団ストーカー被害者の方々へお聞きします。


こちらのYahoo! 知恵袋を閲覧していますと、「コインテルプロ」の戦術と全く同様の事を行なっている被害者の方々が数名、存在していますが、どう思われますか?

補足コインテルプロの第2の手法の『心理戦争』では、ターゲットにした個人やグループの人間関係を破壊する為の「悪評の流布」や、「偽造した印刷物や出版物、新聞記事などの流布」があります。

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/802:00:25

「コインテルプロ」の戦術って何ですか?

もしかして、被害者を装った加害者の投稿とかですか?




==============================
池田大作チンギスカン
https://www.youtube.com/watch?v=fsFj6ChFU18
池田創価学会の集団ストーカー騒音危害
https://www.youtube.com/watch?v=YpuFFFax5BA

創価学会の集団ストーカー
http://www.geocities.jp/souka_higaisya/index.html
==============================

「コインテルプロ」の戦術って何ですか?

もしかして、被害者を装った加害者の投稿とかですか?...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/8/1015:01:36

ppp1999raiden←


さて、コイツがなぜ同じ質問主にばかり書き入れているのか、ですねえ


自作自演工作で偽被害者を当てて目をそらし、自分の質問の信憑性を高める為、ですかね





ご用心、



>質問主agmjtpgjtwstraは創価工作員
韓国でキムチを漬けてろ



一目で解る創価学会のバカ信者ですが、


私が本当の被害者で有り、その本当の被害者にヤカンにジョウゴなどと指摘された事が余程悔しかったらしいですが、創価学会の在日蓮コラ魔ダニがなりすました偽被害者だと誰でも、解りますねえ






ご用心、