ここから本文です

原油価格下落してますね。そろそろ仕込み時でしょうか?? 年初来安値更新した...

com********さん

2015/8/807:28:21

原油価格下落してますね。そろそろ仕込み時でしょうか??

年初来安値更新したら買いですかね??

閲覧数:
341
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2015/8/1414:25:09

いいですね、巷ではまだ下がるって噂ですが、人の行く裏に道あり花の山、ですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fus********さん

2015/8/1414:49:21

原油は一晩寝る毎に1ドル(バレル)下がるんだよね~~~

良い子は危険物(燃える)に近寄らない事!!

2015/8/1400:41:27

WTIは、トリプルボトム形成が見て取れますね・・・?

北米シェルオイル産業は、40$割れでは採算割れとなり、リグ投資に関連する企業や金融機関が連鎖倒産に追い込まれてしまう為、米国発のシェルオイルバブル崩壊が発生して金融危機にまで発展します・・・。

米国ダウ工業株のシェブロンやエクソンの収益や株価も注視する必要があります・・・。

中東産原油の原油の採算コストの数倍と言われているだけに、OPEC諸国との価格競争に負けることになると厄介な問題が発生します・・・!

今後イラン経済封鎖解除で供給過剰となると、南米、ロシア等の輸出国の経済危機に発展する他、戦争や紛争の源となることが予測できます・・・。

リスクヘッジの為にも金や原油を安値で買っておくことも一流の投資家の知恵かもしれませんね・・・。

yam********さん

2015/8/1320:35:45

シェールオイルは大分淘汰されて稼働しているリグ数は底打ち傾向、イラン経済制裁解除で供給量大幅増、大口需要国の中国景気が怪しい。原油価格が安くなる要素はいっぱいで、とても買えないというのが業界の常識かな。

しかし皆が買えないと思う時がチャンスということもあるので、価格推移を見ながらここが底と思った時に打診買いすれば良いのでは。

aku********さん

2015/8/1319:53:03

そろそろは、まだです。

と、言うてる間に、上がってきよるよ。
みなさん、総弱気で、原油なんか買うやつの気がしれね~ってムード濃厚ですから、気が付いたら60ドルってことになっても知らん。

hay********さん

2015/8/1123:46:03

あなたがそう思っているなら、kそkそdふぁぇふぉあsl ですね。

ばれない様に、アルゴリズムで暗号化して送りました。