軽自動車で乗りたい車を教えて下さい。(理由も) ■トヨタ自動車 ・ピクシストラック・ピクシスバン・ピクシスエポック・ピクシススペース・ピクシスメガ

軽自動車で乗りたい車を教えて下さい。(理由も) ■トヨタ自動車 ・ピクシストラック・ピクシスバン・ピクシスエポック・ピクシススペース・ピクシスメガ ■ホンダ自動車 ・アクティ・アクティストリート・バモス・バモスホビオ・Z・ビート・ザッツ・ゼスト・ライフ・ライフステップバン・ライフピックアップ・トゥディ・N360・T360・LN360・N-BOX・N-BOX+・N-ONE・N-WGN・N-BOXスラッシュ・S660 ■日産自動車 ・ハイパーミニ・ルークス・デイズ・デイズルークス・キックス・モコ・ピノ・クリッパー ■三菱自動車 ・ミニキャブ・タウンボックス・ブラボー・ekワゴン・ekスポーツ・ekアクティブ・ekクラッシィ・ekスペース・ekカスタム・i・iミーブ・ミニカ・ミニカトッポ・トッポ・トッポBJ・パジェロミニ ■スズキ自動車 ・アルト・ラパン・セルボ・ワゴンR・スペーシア・パレット・ツイン・ジムニー・ハスラー・Kei・カプチーノ・キャラ・キャリィ・エブリイ・スズライト・フロンテ ■ダイハツ工業 ・ハイゼット・ハイゼットカーゴ・アトレーワゴン・タント・タントエグゼ・ウェイク・ムーヴ・ムーヴラテ・ムーヴコンテ・ミラ・ミライース・ミラココア・ミラジーノ・コペン・リーザ・リーザスパイダー・テリオスキッド・ネイキッド・ロッキー・フェロー・フェローバギー・ミゼットII・オプティ・エッセ・マックス・ソニカ ■マツダ自動車 ・スクラム・スクラムワゴン・オートザムAZ1・キャロル・フレアワゴン・フレアクロスオーバー・AZワゴン・AZオフロード・B360・スピアーノ・ラピュタ ■スバル ・サンバー・ディアス・R1・R2・R-2・レックス・360・ステラ・ルクラ・プレオ・プレオ+

自動車836閲覧

ベストアンサー

0

僕は子供ですがR-2がいいですね。 n360もいいと思いますがオーバーヒートしやすいらしいです。 きゅうしゃが好きなので。 おじいちゃんも乗っていたので。 かっこいいですよ。 水冷モデルはエンストしにくかったそうです。 大人になったらぜひ乗りたい

画像

その他の回答(2件)

0

おっさんの青春の愛車(?)スズキ・マイティボーイ。 もう1回欲しいと思いつつさすがに古すぎて無理。 スズキさんお願いします。新型アルトをベースに、 リアを荷台にして「Newマイティボーイ」作って くださいm(_ _)m

0

アルトRSかな?今一番ホットで軽量車両ですので S660も気に成るけどホンダはエンジン制御下手なので魅力は感じませんね