ここから本文です

ヤクルトレディの方に質問です。 お客さんとライン交換したりしますか?

tai********さん

2015/8/1518:00:02

ヤクルトレディの方に質問です。
お客さんとライン交換したりしますか?

閲覧数:
14,926
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ラシスさん

2015/8/1621:52:09

ヤクルトレディです。

職域(職場の多い地区)担当者は、やってるようですよ。

それとは別に、お客様と個人的に仲良くなって

信頼できる方とならやるんじゃないですか?

そうゆうのは自由です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2015/8/1710:14:47

ヤクルトレディさんは、小さいお子さんを持った若い主婦の方が多いですね。

子供が小さいと、保育所の問題や、仕事が見つかりにくい等の問題で、ヤクルトレディになる若い子持ちの主婦の方が努めやすいのだと思います。


でも一人暮らしのお年寄りの方等には、若い女性が「こんにちは、ヤクルトです!(^▽^)/と明るくニコニコしながらやって来て、ちょっとした会話をするだけでも、お年寄りの方は凄く楽しくて、毎日ヤクルトレディさんが来るのを楽しみにしています。


彼らには、若くてかわいくて、明るく笑顔で話しかけてくれるヤクルトレディさんが必要なのです。( ̄v ̄)

ライン交換は、信頼出来る人となら

sho********さん

2015/8/1613:25:15

する人は、するでしょ