ここから本文です

鏡で他人の顔を見るとなんか顔がひん曲がってるけど、自分の顔はひん曲がってない...

sui********さん

2015/8/821:09:10

鏡で他人の顔を見るとなんか顔がひん曲がってるけど、自分の顔はひん曲がってない。ってことは、実際の私は顔がひん曲がっているのですか?

閲覧数:
96
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2015/8/823:24:53

鏡に映った他人の顔を見る時は、斜めの角度から見るからひん曲がっているように見えるだけです。あなたの顔はひん曲がっていません。だが、根性はひん曲がっていそうだな(笑)

質問した人からのコメント

2015/8/9 13:36:44

感謝 ありがとう、バナナマン

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koj********さん

2015/8/903:36:52

ジェロム・レ・バンナは鼻が思いっきりひん曲がっています。

ほうとうに ひん曲がっているのです。

アナちゃんは曲がっていないと思います。

曲がっていたなら 見る人の心が曲がっています。

エンディングテーマは桑田よりも西城さんが良かったと強く強く思います。

san********さん

2015/8/902:21:25

森泉の顔はひん曲がってるぞ

w9e********さん

2015/8/821:17:03

わかってるじゃん!ウキウキ!

ky0********さん

2015/8/821:16:05

俺は顔も根性もひん曲がってる。