ここから本文です

夜中のドカ食いは太りますか?

aya********さん

2015/8/822:31:59

夜中のドカ食いは太りますか?

閲覧数:
1,230
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2015/8/822:35:01

食べた後すぐ寝ればかくじつに太る。
3時間寝ずにいられればたぶん太らない。

夜中にどか食いしたことありませんが…。

質問した人からのコメント

2015/8/9 11:03:32

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2015/8/907:07:39

夜中じゃなくても、ドカ食いは良くないね〜

dra********さん

2015/8/822:34:12

2週間続けていたら8kg太りました