ラーメン二郎中山まじで不味かったです 行った事ある人いますか?

ラーメン二郎中山まじで不味かったです 行った事ある人いますか?

補足

口に合わないって言い方の問題ですし、二郎ではないです あのラーメンは 男友達と女の子も一緒に行きましたが皆微妙といってました 因みに他の二郎は大好きです 期待を裏切られたし食べログみても評価低かったです 貴方がファンだか知らないけど美味いとか擁護するのはやめて欲しい迷惑だから押し付けは

料理、レシピ1,382閲覧

ベストアンサー

2

質問者さんの意見は、強ち間違いでもないかもしれません 中山はそう感じる人も少なくない店です というのも、他店に比べるとブレ幅が広い店なので、当たり外れがあります 外れの時にばかり当たる人からすれば、もう不味い店として断定してしまうのでしょうが、平均すると不味いと断定するほどの位置づけにはなりません なので、数回行った程度で不味いと決めつけてしまうのは早計ですね 個人的には美味しい時も口に合わない時も共に多く経験しているので、平均的な美味しさとして評価としています

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今日で3日連続食べました 美味かったです ブレがありますね 時期尚早でした中山美味いです笑

その他の回答(1件)

0

「まずかった」というのは、誰が食べても一様に美味しくないと感じる物に対して言うのです。今回そう感じたのはあなただけですので、そういう場合は「口に合わなかった」と言うのが正しいです。

押し付けでもなんでもないですよ。ちょっとアレなあなたの物言いを、窘めて差し上げただけのことです。そこに逆ギレされても困ります。それでは世間に通用しません。 こっちは二郎の擁護派でもないが、貴方と気の合うわずか数人の仲間とサクラ常駐のcookpadをチラッと見ただけで、さも日本人全員が二郎の味を気に入ってないみたいな一方的な結論付けの方がまるで尖閣の中国政府みたいでおかしいです。味にも人それぞれ好き付きがありますから、貴方の言いたいことは分かりますが表現方法が間違ってるのですよ。文句や不満、そういうのはブログや掲示板でやって下さい。 このように、貴方の意見を尊重した上で、ここで意見を聞きたいなら、常識的には「二郎で食ったけど私の口には合わなかった。みんな二郎のことどう思う?」っていう聞き方になるはずだよね?これなら店にも閲覧者にも失礼に当たらないですよ。 どうですか?