ここから本文です

ラーメン二郎中山まじで不味かったです 行った事ある人いますか?

mal********さん

2015/8/903:06:42

ラーメン二郎中山まじで不味かったです

行った事ある人いますか?

補足口に合わないって言い方の問題ですし、二郎ではないです
あのラーメンは
男友達と女の子も一緒に行きましたが皆微妙といってました

因みに他の二郎は大好きです
期待を裏切られたし食べログみても評価低かったです

貴方がファンだか知らないけど美味いとか擁護するのはやめて欲しい迷惑だから押し付けは

閲覧数:
1,376
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/911:18:40

質問者さんの意見は、強ち間違いでもないかもしれません
中山はそう感じる人も少なくない店です
というのも、他店に比べるとブレ幅が広い店なので、当たり外れがあります
外れの時にばかり当たる人からすれば、もう不味い店として断定してしまうのでしょうが、平均すると不味いと断定するほどの位置づけにはなりません
なので、数回行った程度で不味いと決めつけてしまうのは早計ですね
個人的には美味しい時も口に合わない時も共に多く経験しているので、平均的な美味しさとして評価としています

質問した人からのコメント

2015/8/9 13:15:44

今日で3日連続食べました

美味かったです

ブレがありますね
時期尚早でした中山美味いです笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iso********さん

2015/8/903:48:18

「まずかった」というのは、誰が食べても一様に美味しくないと感じる物に対して言うのです。今回そう感じたのはあなただけですので、そういう場合は「口に合わなかった」と言うのが正しいです。