ここから本文です

ターキーの丸焼き作りたいのですが… 最近一人暮らし始めたため、アパートにオーブ...

you********さん

2015/8/904:23:39

ターキーの丸焼き作りたいのですが…
最近一人暮らし始めたため、アパートにオーブンが無くて… それでもターキーの丸焼き(自分で作るの)食べたいのですが… 一応自分は七輪使って焼きたいと思っ

てますが…七輪だと結構時間かかると思いますが… 七輪より効率いい物ありますか? もし無かったら七輪での焼き時間教えてください。大体で大丈夫です。
本当に料理については無知で… 始めて作ろうと思った料理ですので みんなのアドバイスを聞かせてください お願いします!

キャンパーズコレクション しちりん(大) https://www.amazon.co.jp/dp/B001GAU4ZE/ref=cm_sw_r_awd_3vLXvbA43Y23...
これが今回に使おうとしている七輪です!

補足お買得キャンペン 2.0-2.1Kgサイズ ターキー (七面鳥) フランス産 丸鳥 生冷凍 https://www.amazon.co.jp/dp/B001M5NJ6O/ref=cm_sw_r_awd_w2MXvb5ZXT2E...

こちらの商品です 笑

閲覧数:
128
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uji********さん

2015/8/907:17:55

油や醤油を入れる…ブリキの一斗缶とかを…食堂とかで貰ってきて…底を缶切りで切って…中にターキーを吊るして…七輪の上で焼くと良いと思いますね♪
横浜に残る…「ホンモノの紅焼きチャーシュー」とかは…こうして作りますね( ̄^ ̄)

質問した人からのコメント

2015/8/16 18:52:12

ありがとうございました 参考にして試してみます! 笑

他の方々もありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2015/8/908:04:56

余裕が有れば ダッチオーブンを買うと良いですけどね ターキーよりも 鶏の方が手軽で安く美味しいです 安いので沢山練習出来るし ターキーは其からが 無難ですけどね ダッチオーブンは丸焼き以外 野外のキャンプでも使えて 便利なツールですけど

ban********さん

2015/8/905:16:34

ターキーって・・・七面鳥ですよね?勘違いしていませんよね?
ターキーって相当大きいですよ?大きさわかっていますか?

よほど小さな七面鳥でない限り、七輪で焼く事は難しいと思います。
やってやれない事はないでしょうが、丸焼きはかなり難しい・・・と言うか、
ほぼ間違いなく失敗すると思います。5~6時間位かけた上で、外は丸焦げで、中は生というのが容易に想像できます。
丸焼きをするのだとすれば、やはり無難にオーブンを使った方が良いと思います。

単に丸焼きをやってみたいというのでしたら、まず鳩とか鶏とか無難な大きさの物から始めた方が間違いはないです。