ここから本文です

アフィリエイトを始めるにあたって準備するものとはなんですか?

nascar_crash_mt8388さん

2015/8/911:51:06

アフィリエイトを始めるにあたって準備するものとはなんですか?

閲覧数:
1,045
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/922:23:08

回答します。

アフィリエイトについて
知識がある程度あることが前提ですね。


後は
・パソコンを持っている
・インターネット接続可能

ならアフィリエイトは今からでも始められます。


アフィリエイトは
自作のインターネットページやメルマガを利用して
商品の広告を貼付けて相手に
クリックか購入してもらって報酬を貰うものです。


だからまずブログやホームページを作成する必要があります。


参考までに
私はブログでアクセス数を上げる方法を紹介しているので
よかったら。
http://ameblo.jp/gtengyuan

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/8/921:26:55

初めまして。

アフィリエイトにはパソコンが必要で
インターネットがつながる必要もあります。

スマホや携帯でもアフィリエイトは可能です。

理想は、家ではパソコンで作業して
外出中にはスマホか携帯で作業
するようにすれば、

それこそ、いつでも・どこでも
お仕事可能ですよ。

アフィリエイトを始めるにあたって
ご参考になりそうなサイトがあったので
ご紹介します。

http://ang.space/start-affi

ご参考になれば幸いです。

2015/8/917:43:33

詐欺業者がとても多いです。

詐欺系の掲示板をチェックしてみて、
評判の悪い業者を排除していきましょう。
そうすれば、最後には良い業者が残っていくはずです。

こちら、被害者が集う掲示板です。

http://henkin.biz/read.php/henkin/

http://jbbs.shitaraba.net/internet/1776/

ttp://www.no1-reviewer.com/

この業者は大丈夫??と心配な場合は、これらの掲示板に、業者の名前、住所、電話番号などを書いてスレッドをたてると情報が得られるかもしれません。掲示板の検索機能を使って、その業者に過去のトラブルが無いかどうかも調べてください。消費者センターにも相談の電話をしましょう。