ここから本文です

ショートカットの先輩キャラ少なくないですか!?

アバター

ID非公開さん

2015/8/914:34:08

ショートカットの先輩キャラ少なくないですか!?

もし良かったら好きな先輩ショートカットのキャラ教えて下さい!!
髪色は黒が望ましいです。
あと、先輩優先でお願いしたいですが後輩や同級生でもなんでもokです!!!
写真とかつけてもらえるともっと嬉しいです!
宜しくお願いします。

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2015/8/919:33:45

沙英(ひだまりスケッチ)

沙英(ひだまりスケッチ)

アバター

質問した人からのコメント

2015/8/15 21:04:37

皆さんありがとうございました。
どれも良かったのですが今回は一番好みで、回答が早かったこの方にしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2015/8/914:47:28

黄昏乙女×アムネジアの庚霧江

基本的に先輩キャラはお姉さんタイプのロング、
後輩キャラは体育会系ショートってテンプレがあるので
ショートの先輩ってかなり少ないんですよね。

黄昏乙女×アムネジアの庚霧江

基本的に先輩キャラはお姉さんタイプのロング、...